アンパンマン

「それはいつしか愛へと変わる」以降の作品ではロールちゃんパン工場に住んでます。

←メロンが書いてある作品はメロンちゃん百合モード炸裂ですので、嫌悪感を抱く方は回って右!です。

キャラ設定


アンパンマン×ロールパンナ

・それはいつしか愛へと変わる

・僕が君を幸せにする

・あいとゆうきといらいらと

・魔の手をはらえ!←メロン

・アンパンマンの恋人計画

・主導権は誰のもの?

・早く会いたいな

・ゆっくり生きよう(かつマキアリ)


バイキンマン×ロールパンナ

連載・紅も蒼も俺のモノ

・生まれて初めて嬉しくて

・天才だって木から落ちる


ヤキソバパンマン×ロールパンナ

・スキな枷

・馬鹿とよばないで


食パンマン×ミミ先生

・ヒーローも楽じゃない


カレーパンマン的アンパンマンワールド紹介

・カレーパンマン的パン工場紹介


もしもシリーズ

                   ・もしもロールちゃんがバイキン草の被害をうけずに、普通にパン工場でくらしていたら


企画・季節もの

・今1番欲しいもの(アンロール)

・一生ここにいられるように(アンロール)


カップリングなりきり50の質問

アンロール編


                                                                             かっさらい物vv(人聞き悪!)

・砂糖菓子の彼女(ツクヨサマより)

・ホワイトデー攻防戦!(ツクヨサマより)

inserted by FC2 system